TRANSICへのお問い合わせについて
TRANSICではすべてのお客様に対し、安心してご利用・ご購入いただきたいと考えています。
複数のお問い合わせ方法を設けておりますので、お客様のご都合にあわせてご連絡いただけます。
お客様サポート担当者が対応させていただきます。
休業日は翌営業日以降のご連絡となります、ご了承くださいませ。
休業日は翌営業日以降のご連絡となります、ご了承くださいませ。
お問い合わせフォームはこちら
画面左下に表示される「チャットで問い合わせる」ボタンを押していただくと、チャット画面が表示されます。
なお、パソコン・スマートフォンのどちらからでもご利用いただけます。
パソコン・スマートフォンともに、TOP画面上部に設置している「LINE 友だち登録で 10%OFF」ボタンよりご登録いただけます。
LINEのお友だち登録はこちら「LINE 友だち登録で 10%OFF」ボタンを押すと、TRANSICのLINE公式アカウントへ移動します。
画面中央の「追加」もしくは最下部の「友だち追加」をクリック。トーク内画面下の「LINEで質問」からお問い合わせいただけます。
お問い合わせ一つ一つに丁寧な対応を心掛けています。
お客様サポート | 濱中
◆TRANSICスタッフ紹介
オンライン販売でのみ、TRANSICの商品をご購入いただけます。
TRANSICが価格以上の価値を提供できるのは、実店舗を持たないから。
オンライン販売のみにすることで、価格をおさえた商品やサービスの提供を可能にしています。
また、TRANSIC設立に至るまでのHISTORYをこちらのページでご紹介しており、今日に至るまでの軌跡をご覧いただけます。
TRANSICの会社概要はこちらよりご確認下さい。
複数のお問い合わせ方法を設けておりますので、お客様のご都合にあわせてご連絡いただけます。
<電話>
お電話でお問い合わせの際は、以下の番号からおかけください。お客様サポート担当者が対応させていただきます。
フリーコール | 0120-996-276 |
営業時間 | 平日10時~17時まで |
休業日は翌営業日以降のご連絡となります、ご了承くださいませ。
<メール>
メールでお問い合わせの際は、以下のメールアドレスからご連絡ください。メールアドレス | info@transic.jp |
休業日は翌営業日以降のご連絡となります、ご了承くださいませ。
<お問い合わせフォーム>
TRANSICのサイト内には、購入前・購入後のどちらでもご利用いただける問い合わせフォームを設置しています。お問い合わせフォームはこちら
【パソコン画面】
パソコンからお問い合わせいただく場合、画面の最下部にある「インフォメーション」のなかにお問い合わせフォームへのリンクを設置しています。こちらをクリックしていただくとお問い合わせフォームに移動しますので、お名前・メールアドレス・電話番号とともに、お問い合わせ内容をご記載ください。【スマホ画面】
スマートフォンの場合、画面左上の三本線をクリックするとメニューバーが出てきます。
下の方にスクロールしていくと、「お問い合わせ」ボタンがあります。<チャット>
TRANSICでは、お客様からのお問い合わせにリアルタイムでお答えできるよう、チャットシステムを導入しております。画面左下に表示される「チャットで問い合わせる」ボタンを押していただくと、チャット画面が表示されます。
なお、パソコン・スマートフォンのどちらからでもご利用いただけます。
<LINE公式アカウント>
TRANSICのLINE公式アカウントからのお問い合わせも可能です。パソコン・スマートフォンともに、TOP画面上部に設置している「LINE 友だち登録で 10%OFF」ボタンよりご登録いただけます。
LINEのお友だち登録はこちら「LINE 友だち登録で 10%OFF」ボタンを押すと、TRANSICのLINE公式アカウントへ移動します。
画面中央の「追加」もしくは最下部の「友だち追加」をクリック。トーク内画面下の「LINEで質問」からお問い合わせいただけます。
お気軽にお問い合わせください
お客様からのお問い合わせは、お客様サポート担当者が承ります。お問い合わせ一つ一つに丁寧な対応を心掛けています。
お客様サポート | 濱中
◆TRANSICスタッフ紹介
TRANSICの店舗について
TRANSICに実店舗はありません。オンライン販売でのみ、TRANSICの商品をご購入いただけます。
TRANSICが価格以上の価値を提供できるのは、実店舗を持たないから。
オンライン販売のみにすることで、価格をおさえた商品やサービスの提供を可能にしています。
また、TRANSIC設立に至るまでのHISTORYをこちらのページでご紹介しており、今日に至るまでの軌跡をご覧いただけます。
TRANSICの会社概要はこちらよりご確認下さい。
レンタルサービス
TRANSICでは、商品のレンタルサービスをおこなっています。
こちらは急な出張や旅行、冠婚葬祭など「必要な時だけ」お使いいただける便利なサービスですが、「購入前のお試し」としてご利用いただくことも可能です。
ご利用料金はかかりますが、1週間使い心地をたっぷりお試しいただけます。
購入する前に使い心地を確かめることで、「イメージと違った」というミスマッチを防ぐことが可能になります。
もしご購入を迷っている商品があれば、ぜひご検討ください。
レンタルサービスの詳細はこちらよりご確認いただけます。