TRANSICではすべてのお客様に対し、安心してご利用・ご購入いただきたいと考えています。
複数のお問い合わせ方法を設けておりますので、お客様のご都合にあわせてご連絡いただけます。
「お問い合わせ」と書かれたカード

<電話>

お電話でお問い合わせの際は、以下の番号からおかけください。
お客様サポート担当者が対応させていただきます。
フリーコール 0120-996-276
営業時間 平日10時~17時まで

休業日は翌営業日以降のご連絡となります、ご了承くださいませ。

<メール>

メールでお問い合わせの際は、以下のメールアドレスからご連絡ください。

 メールアドレス info@transic.jp

休業日は翌営業日以降のご連絡となります、ご了承くださいませ。

<お問い合わせフォーム>

TRANSICのサイト内には、購入前・購入後のどちらでもご利用いただける問い合わせフォームを設置しています。

お問い合わせフォームはこちら

【パソコン画面】

パソコンからお問い合わせいただく場合、画面の最下部にある「インフォメーション」のなかにお問い合わせフォームへのリンクを設置しています。transicのお問い合わせリンクこちらをクリックしていただくとお問い合わせフォームに移動しますので、お名前・メールアドレス・電話番号とともに、お問い合わせ内容をご記載ください。

【スマホ画面】

スマートフォンの場合、画面左上の三本線をクリックするとメニューバーが出てきます。

スマホ問い合わせボタン下の方にスクロールしていくと、「お問い合わせ」ボタンがあります。スマホからのお問い合わせ2

<チャット>

TRANSICでは、お客様からのお問い合わせにリアルタイムでお答えできるよう、チャットシステムを導入しております。

画面左下に表示される「チャットで問い合わせる」ボタンを押していただくと、チャット画面が表示されます。
なお、パソコン・スマートフォンのどちらからでもご利用いただけます。チャット画像

<LINE公式アカウント>

TRANSICのLINE公式アカウントからのお問い合わせも可能です。
パソコン・スマートフォンともに、TOP画面上部に設置している「LINE 友だち登録で 10%OFF」ボタンよりご登録いただけます。

LINEのお友だち登録はこちらlineお友達「LINE 友だち登録で 10%OFF」ボタンを押すと、TRANSICのLINE公式アカウントへ移動します。
画面中央の「追加」もしくは最下部の「友だち追加」をクリック。lineお友達登録2トーク内画面下の「LINEで質問」からお問い合わせいただけます。
lineお友達登録3

お気軽にお問い合わせください

お客様からのお問い合わせは、お客様サポート担当者が承ります。
お問い合わせ一つ一つに丁寧な対応を心掛けています。
お客様サポート | 濱中お客様サポート | 濱中

◆TRANSICスタッフ紹介



TRANSICの店舗について

TRANSICに実店舗はありません。
オンライン販売でのみ、TRANSICの商品をご購入いただけます。

TRANSICが価格以上の価値を提供できるのは、実店舗を持たないから。
オンライン販売のみにすることで、価格をおさえた商品やサービスの提供を可能にしています。

また、TRANSIC設立に至るまでのHISTORYをこちらのページでご紹介しており、今日に至るまでの軌跡をご覧いただけます。
TRANSICの会社概要はこちらよりご確認下さい。


レンタルサービス

TRANSICでは、商品のレンタルサービスをおこなっています。
こちらは急な出張や旅行、冠婚葬祭など「必要な時だけ」お使いいただける便利なサービスですが、「購入前のお試し」としてご利用いただくことも可能です。

ご利用料金はかかりますが、1週間使い心地をたっぷりお試しいただけます。
購入する前に使い心地を確かめることで、「イメージと違った」というミスマッチを防ぐことが可能になります。

もしご購入を迷っている商品があれば、ぜひご検討ください。
レンタルサービスの詳細はこちらよりご確認いただけます。

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