テレ朝土曜ナイトドラマに登場!

テレビドラマ使用のお知らせです。

小芝風花さんが連続ドラマ初出演を務めた2020年放送の『妖怪シェアハウス』の続編が土曜ナイトドラマ『妖怪シェアハウス-帰ってきたん怪-』として放送されています!

前作は、小芝さん演じる気弱で空気を読むことだけが取り柄だった目黒澪(めぐろみお)が、ボロボロのどん底に陥っていたところをシェアハウスで暮らす妖怪たちに拾われ、やがて澪が直面するトラブルや悪い奴らを妖怪たちに助けられながら成敗し、成長していく姿を描いた異色のホラーコメディー。そんなドラマがスケールアップして帰ってきました。続編にもレギュラーキャストは勢ぞろい。お岩さん/四谷伊和役の松本まりかさん、酒呑童子/酒井涼役の毎熊克哉さん、座敷童子/和良部詩子役の池谷のぶえさん、ぬらりひょん/沼田飛世役の大倉孝二さんら妖怪の続投も決定し、新たな妖怪伝説(!?)をつむいでいきます!

こちらのドラマに、GOLDMENの本革×牛床革ビジネスバッグ(B-GA001)が登場。ぜひチェックしてみてくださいね。


妖怪シェアハウス-帰ってきたん怪-
 妖怪シェアハウス-帰ってきたん怪-
毎週土曜 よる11時~ テレビ朝日土曜ナイトドラマにて放送中


→番組詳細はこちら

前作では、人の目を気にして悪目立ちすることを恐れていた澪が、自分の思うがまま自由に生きる妖怪たちと関わる中で、小説を書きたいという夢も見つけ、やりたいように「自分らしく生きる!」と息巻いて“妖怪ヒラキナオリ”としてシェアハウスから羽ばたいていった…はずだったのですが、世知辛い世の中、現実は厳しく気持ちだけではそう上手くはいきません。
『妖怪シェアハウス-帰ってきたん怪-』では、生活するお金にも困り果て描きたい小説も書けない…またしてもボロボロになった澪が、シェアハウスに里帰り!再び妖怪たちと一緒に暮らすことになります。
そして、人間界に紛れて暮らす多くの愉快な妖怪たちに異変が現れ…本来は心優しい妖怪たちが次々と“闇落ち”してまさかの邪悪化!?再びどん底に陥った澪の運命は?そして妖怪たちに一体何が起きて、邪悪化した妖怪たちが巻き起こす騒動とは…!?


→登場するバッグはこちら!(B-GA001)
GOLDMEN GA001