メンタル強め美女白川さんに登場

テレビドラマ使用のお知らせです。

現代社会のストレスと戦うすべての女子に捧ぐ痛快コミック「メンタル強め美女白川さん」がドラマ化。

仕事仲間や女友だちのマウント、嫉妬や嫌がらせ、SNSでの誹謗中傷など、現代社会には女性を苦しめるプチストレスが溢れかえっています。そんな社会を他人の言葉に惑わされず、笑顔と自己肯定感たっぷりの返しで華麗にかわしていくのが最強美女・白川さん。白川さんのマインドや言葉が全女子の味方になるサプリメントドラマ。

主人公・白川桃乃を演じるのは、多方面で活躍中の井桁弘恵さん。民法連続ドラマ初主演です。

登場するのは、GOLDMENの本革×牛床革トートバッグ(B-GA204)。当店イチオシの大人気トートです!こちらのドラマが女性向けのサプリメントなら、こちらのトートは男性向けのサプリメントになるかもしれません。ぜひチェックしてみてくださいね。
 
メンタル強め美女白川さん

 『メンタル強め美女白川さん』
毎週水曜 深夜0:30~ テレビ東京にて放送中
毎週水曜 Paraviにて地上波放送にさきがけ1週間先行配信中

→番組詳細はこちら


営業事務として働く白川さん(井桁弘恵さん)は、「私は私、可愛く、強く!」をモットーに生きる”メンタル強め美女”。そんな白川さんの周りには「ぶりっ子」「ヒイキされてる」とひがみや陰口が飛び交っているが、ポジティブメンタルで一切気にしない。白川さんの同僚・町田さんは自分の体形に自身が持てず、俯きがちな日々を送っていた。なんでも持っている白川さんに冷たく接してしまう梅本さんは自己嫌悪を抱えていた。さらに、真っ赤なほっぺと、自分の名前にコンプレックスを持つ朝比奈さん。どんなネガティブも笑顔で跳ね返す白川さんとの関わりを通して、彼女たちの心は次第に変化していく―。

 

→登場するバッグはこちら!(B-GA204)

GOLDMEN GA204