ドラマ『復讐の未亡人』に登場

テレビドラマ使用のお知らせです。

テレビ東京×動画配信サービス「Paravi」で”オンナの復讐シリーズ“と銘打って、珠玉のサスペンス作品『復讐の未亡人』がドラマ化。
愛する夫が自殺に追い込まれた真相を探るため、別人になって会社に潜入。夫を追い詰め、自殺に追いやった同僚たちひとりひとりへ借りを返すため、周到かつ華麗に仕掛けられていく罠。妖艶さと狂気を武器に“甘美でSexyな復讐”を繰り広げるサスペンスドラマです。

主人公・鈴木密を演じるのは、連続ドラマ初主演となる松本若菜さん。実力派俳優が挑む“復讐する女”にご期待ください!

登場するのは、GOLDMENのヤギ革軽量ビジネスバッグ(B-GA006)。大容量で実用的なのに、ゴートレザーを使用することで軽量化を実現したハイスペックバッグ!バッグは軽くてもドラマは重い。そんなミスマッチ感をぜひチェックしてみてください。
 

復讐の未亡人
 『復讐の未亡人』
2022年3月~ Paraviにて独占先行配信中
2022年7月~ テレビ東京にて放送

→番組詳細はこちら


IT 企業の派遣社員として勤める有能なプログラマー・鈴木密/美月(松本若)。密が名前を変えてまでその会社 で働くのには理由があった。夫・鈴木優吾(平岡祐太)が、ある朝突然会社で自殺する。夫・優吾を追い詰めたのは 同僚たち。一人一人に復讐するため義弟で探偵の陽史(淵上泰史)の協力のもと、周到かつ華麗に仕掛けていく罠。 その妖艶さと狂気を武器に、密の“甘美で Sexy な復讐”が幕を開ける―。

 

→登場するバッグはこちら!(B-GA006)

GOLDMEN B-GA006