ドラマイズム「liar」に登場

テレビドラマ使用のお知らせです。

累計1,500万PV達成!「エブリスタ」人気ランキング第1位!
電子コミック&単行本も大人気となった超・話題作が待望の実写ドラマ化。
「liar」2/15から放送開始。

女性目線で進行するストーリーと男性目線で進行するストーリーが入れ替わりながら進みます。
思わせぶりな言葉、巧妙な駆け引き…男も女も嘘をつく。
「男性目線」「女性目線」が入れ替わり展開する<沼る!ズレ恋ストーリー!!>

主人公、市川一哉(イチさん)は優秀な商社マン。
そんなイチさんが使用しているのが、当店の
MONTECATINIのイタリア本革ビジネスバッグ(B-MC001)なのです。
ぜひ番組でチェックしてみてくださいね!

ドラマイズム「liar」

 

2022年2月15日(火)スタート!
『liar』
毎週火曜 【MBS】毎週火曜 深夜0:59~ 放送
     【TBS 】毎週火曜 深夜0:58~ 放送


商社勤務のOL成田美紗緒(見上愛さん)は、同じ部署で働く、市川一哉(佐藤大樹さん)のことを疎ましく思っていた。
市川は優秀な商社マンで課長の出野司(古川雄輝さん)からの信頼も厚いが、歯に衣着せぬ物言いを美紗緒は好きになれずにいた。しかし、ふとしたキッカケで、市川に好意を抱くようになる。一方で市川も、仕事の覚えが早く、恋にも真っ直ぐな美紗緒に惹かれていき、やがて2人は身体を重ねるようになる。
ところが、市川には田所裕子(川島海荷さん)という、結婚を前提に交際している女性がいた。美紗緒は自分が浮気相手と知りつつ、市川と“秘密の恋”を続けてしまう。
次第にすれ違っていく美紗緒と市川。身体は繋がっているのに、心が繋がらない2人の行く末は…

→番組詳細はこちら

→登場するバッグはこちら!(B-MC001)

MONTECATINI MC001