メルセデスベンツWEB版CMに登場

WEBショートフィルムCM使用のお知らせ

 

心のままの自由なライフスタイルを愛する人のミニバン、Vクラス。

願いが叶うメルセデス。をコンセプトに掲げるメルセデスベンツのプレミアムミニバンです。
このV-Classの魅力が詰まった V-Class Short Film『Dreams come true』
GOLDMENの本革ビジネスバッグ(B-GB901)が出演しています。

幼いころの『ぼく』が出会った1台の車。そこに乗っていたのは?
なんとも乗り心地の良さそうな本革シートにかなり心惹かれる映像です。
当店のバッグが登場するのはまさに願いを叶えようとしている場面。

ぜひチェックしてみてくださいね!

 
メルセデスならではの走行性能で、街中から高速まで、すべての道で体感できる運転のしやすさを実現。上質な素材を使って細部まで精緻に仕上げた贅が満ちる室内とともに、絶大な快適性と安心感に包まれながらどこへでも行けます。クルマに話しかけるだけで様々な機能が簡単に操作できる対話型インフォテインメントシステムMBUXも搭載。

Vクラスがまとう本物の心地よさは、自分らしく人生を愉しむ人のために。
V-Classの魅力が詰まった V-Class Short Film『Dreams come true』。


→Vクラスのサイトはこちら



→登場するバッグはこちら!(B-GB901)

GOLDMEN GB901