ドリカムの名曲ドラマに登場!

テレビドラマ使用のお知らせです。

これまでに数多くのヒット曲を生み出し、J-POPシーンのトップを走り続けながらも、日本のみならず世界へ活動の場を広げ、常にチャレンジし続けるDREAMS COME TRUE。今回、数ある名曲の中から「何度でも」、「マスカラまつげ」、「空を読む」、「TRUE, BABY TRUE.」の4曲と、このドラマ企画の為に書き下ろされた「新曲(タイトル後日発表)」の計5曲の歌詩を独自の解釈で初めて映像化。オリジナル脚本を書き下ろすのは、日本を代表する脚本家・岡田惠和さん。

さあ、聴こえてくるのは「あなた」の物語。

こんな素敵なドラマ企画に当店の MONTECATINI イタリア本革トート(B-MC201) が使用されています!登場するのは、EPISODE 01 『空を読む』。ぜひドラマでチェックしてみてくださいね。

5つの歌詩

 『5つの歌詩』

7/7  (木) 20:00~ スターチャンネルEXにて独占配信スタート
8/13(土) 20:00~ BS10 スターチャンネルにてTV初放送
→番組詳細はこちら

EPISODE 01 「空を読む」

歩実(貫地谷しほりさん)と泰輔(三浦貴大さん)が出会ったのは同じインテリアデザイン会社で働いていた13年前。結婚を機に一級建築士だった泰輔は独立するが、仕事人間で無趣味の泰輔との日々はお互いのことを知り過ぎてしまっているせいか、マンネリ気味で交わす言葉も少ない。ある日、歩実が若手デザイナーと打ち合わせの際に、ふとめくった雑誌の写真に目がとまる。そこには、やはり13年前にお互い好意を抱きながらも別れた元カレのカメラマン風見光太(渡辺大知さん)の名前があった…。

 

→登場するバッグはこちら!(B-MC201)

MONTECATINI MC201