紅葉のトート

クリームカンパニー京都の本革トート木々が色づく秋にぴったりなクリームカンパニー京都の真っ赤なトート。
モミジのように深く濃い赤は、モノトーンになりがちな秋冬コーデのアクセントになります。

落ち着きのある色味で、「ワイン」のカラー名にふさわしい大人色です。

クリームカンパニー京都の本革トートのハンドル部分しっかりとしたハンドルで掴みやすく、握っても手首から掛けても使えます。
本革は使用時に傷が付いて残ってしまわないか心配ですが、傷が目立ちにくいシボ革(凸凹したシワのある革)でとても扱いやすいことが魅力です。

クリームカンパニー京都の本革トートの間口間口が大きく開き、手首に掛けたままでも中のモノの出し入れが簡単。
必要なものだけを入れて使用することが多い、このサイズ感のバッグには必須の機能ですね。

ランチトート並みの12cmのマチ幅で、財布やスマホ、鍵だけでなく、メイクポーチも収まります。
バッグ内部のホックを外せばお弁当や水筒も入ってしまう、見た目以上の収納力です。

バッグ内部のホックを外すと、ボート型のカジュアルトートに。
ホックを留めればコンパクトでフォーマルな印象になります。
表情を変えて使えるのも嬉しいポイントですね。

クリームカンパニー京都の本革トートショルダー付きの3wayタイプとショルダーなしの2wayタイプを展開。

クリームカンパニー京都の本革トートのカラバリカラーはなんと、この「ワイン」を含む30色!絵の具パレットを見ているようですね。
「こんな色が欲しかった」が叶う、豊富なカラーバリエーションです。

春夏秋冬、四季が楽しめる日本だから、季節に合わせて色を取り入れるのも素敵です。
本革というちょっと上質な素材に様々な色をのせて、ファッションを楽しみましょう!
クリームカンパニー京都の本革トートのコーデ画像

クリームカンパニー京都一覧を見る