映画『マッチング』に登場

映画使用のお知らせです。

1年以内に結婚した夫婦の出会いのきっかけや、“婚活”方法において20代ではトップにランクインするなど、今や出会いのツールの大本命となった“マッチングアプリ”。そんな身近なアプリを題材に、鬼才・内田英治氏が原作・脚本・監督を務め、“出会い”の裏に仕掛けられた恐怖を完全オリジナルで描く新感覚サスペンス・スリラーが誕生。
本音とウソ、愛と憎しみが交錯し幾重にも張り巡らされた伏線がラスト1秒の衝撃へと繋がっていく。
映画『マッチング』。こちらの作品に当店が衣装協力しています。

ラスト1秒、あなたの愛が反転する。

ぜひご覧ください。

映画に登場しているバッグはコチラ!!
本革×牛床革リュック(B-GA609)

ビジネス・カジュアルの両シーンでお使い頂ける大人のリュックサック。映画ではブラックが登場しています。

GOLDMEN GA609

映画『マッチング』
2024年02月23日(金)全国劇場公開
大ヒット上映中!!

映画詳細はこちら

ウェディングプランナーとして仕事が充実している一方、恋愛に奥手な輪花(土屋太鳳さん)は、同僚の尚美(片山萌美さん)の後押しでマッチングアプリに登録をすることに。
勇気を出して一歩踏み出し、デートに臨んだ輪花だったが、現れたのはプロフィールとは別人のように暗い男・吐夢(Snow Man・佐久間大介さん)だった。
その後も執拗にメッセージを繰り返し送る吐夢に恐怖を感じた輪花は、取引先でマッチングアプリ運営会社のプログラマー影山(金子ノブアキさん)に助けを求めることに。
しかし時を同じくして”アプリ婚”した夫婦が惨殺される事件が連続して発生。被害者たちが輪花の勤める結婚式場で式を挙げていることが判明するのだったー。
ぜひご覧ください。

人気商品