ドラマ『先生さようなら』に衣装協力

ドラマ使用のお知らせです。

主人公・田邑拓郎は美術教師。先生にしてはノリも良く、生徒たちのお兄ちゃんのような人気者。そんな田邑の過去の恋と現代の女子高生の恋が輪廻し、交錯する、明るくも切ない学園ラブストーリー。ドラマ『先生さようなら』。
こちらの作品に当店が衣装協力しています。

当店のリュックと一緒に登場するのは、主人公・田邑の親友"児玉俊"役の須賀健太さん。高校時代のシーンもあることを知り、必死に化粧水を塗ったそうです。ぜひドラマでご覧ください!

ドラマに登場しているバッグはコチラ!!
ビジネスリュック(B-GA701)

デザイン性と機能性重視のビジネスリュック。レザータイプとコーデュラタイプがあります。ドラマではコーデュラタイプが登場しています。

GOLDMEN GA701

ドラマ『先生さようなら』
日本テレビ シンドラ 2024年1月スタート
毎週月曜24:59〜25:29(全10話)
動画配信サービス「TVer」「hulu」にて配信中

ドラマ詳細はこちら

初めて田邑(渡辺翔太さん)が担任を持ったクラスの生徒・城嶋弥生(林芽亜里さん)は目標もなく、周りの空気を読んで、ただあいまいな高校生活を送っていたが、田邑に誘われて美術部に入ることになる。
自分が何をしたいのか・・・
高校生活を彩るヒントをくれた田邑に、弥生は恋心を抱いていく。しかし、ある日弥生が見てしまった田邑のスケッチブックに無数に書かれていたのは知らないあるひとりの女性の姿だった。
田邑は、過去、高校生の時に出会った担任の国語教師・内藤由美子(北香那さん)に恋をしていたのだ―。
ぜひご覧ください。

人気商品