『推しが上司になりまして』に衣装協力

ドラマ使用のお知らせです。

引退し消えたスター【最推し】が、なんと【上司】となって現れた!夢の世界線!超共感・キラッキラのジレきゅんラブコメを連ドラ化!!推しがいる人もいない人も…誰もが圧倒的に共感できる、人気急上昇中の話題作!ドラマ『推しが上司になりまして』。
こちらの作品に当店が衣装協力しています。

GOLDMEN GA204

上司になった最推しの桐生斗真=高城修一のバッグ

同じ会社で働くワルウザい藤井元久のバッグ

2人が働くTKGカンパニー本部長の木山慶介のバッグ

なんと!GOLDMENのバッグが3つも登場!ぜひドラマでチェックしてみてください!!

『推しが上司になりまして』
2023年10月4日(水)毎週水曜深夜24時30分〜
テレビ東京ドラマNEXT枠でスタート!
動画配信サービス「U-NEXT」で1週間独占先行配信中!

ドラマ詳細はこちら

舞台俳優・桐生斗真(片寄涼太さん・GENERATIONS)が突然の引退!舞台観劇が生きがいで斗真が最推しの会社員・中条瞳(鈴木愛理さん)は悲しみに暮れていた…。そんなある日、その“推し”が突然、瞳の「上司」となって現れた!斗真は高城修一という御曹司だったのだ!衣装を着ていなくともオーラダダ漏れの彼は、アプローチしてくるたくさんの女子社員たちに優しく振る舞う。瞳も声をかけられるが、推しが目の前にいることでパニックになり、思わずそっけない態度を取ってしまう。修一はそんな瞳に興味を持つのだが、斗真=修一が近づいてくる度に、昇天するほど嬉しいくせに、推しがVRでも3Dでもなく目の前にいる現実をなかなか受け入れられない瞳は、時にとんでもない行動に出てしまい…!
推しとオタクという壁を乗り越え、芽生えた恋は成就するのか!?共感満載のジェットコースター・ジレきゅんラブコメ!ぜひご覧ください。

ドラマで高城修一が使用
本革×牛床革トートバッグ(B-GA204)

「本革」の風格と「牛床革」の機能性を併せ持つオンオフ使えるビジネストート。

GOLDMEN GA204

ドラマで藤井元久が使用
本革×牛床革ビジネスバッグ(B-GA001)

異なる機能を持つ二つの革の特徴を見事に生かしたコンビネーションブリーフケース。

GOLDMEN GA001

ドラマで木山慶介が使用
本革ビジネスバッグ(B-GB901)

一枚革を贅沢に使用した本革ブリーフケース。

GOLDMEN GB901

人気商品