SNS配信のショートドラマに登場

ドラマ使用のお知らせです。

表向きは「殺人遺族専門カウンセラー」として働く主人公・夕木真哉のもとに、母親が惨殺されたという女性がやってくる。やがて浮かび上がるのは法をすり抜ける悪の存在。そして、夕木自身が抱える秘密と心の闇とは―――。

「第35回プリ小説コンテスト」グランプリ作品がショートドラマ化!若手人気俳優・曽田陵介さん主演『夕木真哉は夜、暴く~殺人遺族カウンセラーの秘密と闇~』。こちらの作品にGOLDMENのバッグが登場。ぜひご覧ください。

ショートドラマ『夕木真哉は夜、暴く~殺人遺族カウンセラーの秘密と闇~』

『夕木真哉は夜、暴く~殺人遺族カウンセラーの秘密と闇~』
2023年8月7日(月)〜
プリ小説 byGMOのSNS(tiktok・Instagram・X・Youtubeショートなど)で好評配信中!

ドラマ詳細はこちら

「殺人遺族専門カウンセラー」として、依頼者の心のケアを行っている主人公・夕木真哉(曽田陵介さん)。ある日、世間でも話題の若手実業家・谷口流太(矢部昌暉さん・DISH//)が夕木のもとを訪れる。谷口が夕木に引き合わせたのは、母親を殺された少女・葉村栞(紺野彩夏さん)だった。カウンセリングを通じて次第に明らかになる事件の真相。法をすり抜ける悪に対して、夕木がくだす決断とは・・・?
ぜひご覧ください。

ドラマで若手実業家・谷口流太が使用
本革×牛床革ビジネスバッグ(B-GA001)

異なる機能を持つ二つの革の特徴を見事に生かしたコンビネーションブリーフケース。

GOLDMEN GA001

人気商品