ドラマ『転職の魔王様』に登場中

ドラマ使用のお知らせです。

最恐毒舌の魔王様が、悩める求職者たちの本音をあぶり出す!超異色の転職エージェント誕生!現代に働くすべての人に贈る爽快エンターテインメント!

大人気放送中のドラマ『転職の魔王様』。ご覧になっていますか?

 

こちらの作品に、当店が衣装協力しています。

GOLDMENの大人気バッグ3点が登場!過去放送分だけの登場もあるので、見返しがてら、ぜひ探してみてくださいね!

ドラマ『転職の魔王様』
2023年7月17日(月)スタートのカンテレ・フジ系月10ドラマ!
毎週月曜よる10時~放送中!
カンテレドーガ・TVer・FOD・NETFLIXでも配信中!
 
→ドラマ詳細はこちら

“転職の魔王様”の異名を持つ、毒舌敏腕キャリアアドバイザー・来栖嵐(成田 凌さん)が、求職者の仕事や生き方への悩みを辛辣な言葉で一刀両断しながらも、働く自信と希望を取り戻させていく。 一方、未来が見えない不器用な社畜・未谷千晴(小芝風花さん)は、大手広告代理店を退職し、新しい職場を探すことに。そこで来栖に出会い、自分の本音が一体何なのか、目を背けて胸の奥に隠してきた“本音”があぶり出されていく。 現代に働くすべての人に贈る、爽快エンターテインメント!

ぜひご覧ください。

 

 

→ ドラマに登場① 本革×CORDURA ビジネスバッグ(B-GA001C)

当店大人気バッグのコーデュラ版が登場。ビジネス・カジュアル両シーンでマルチに使えて見た目以上の容量で出張にも対応可能。軽量撥水性のあるコーデュラ製ブリーフケース。

GOLDMEN GA001C

 

 

→ ドラマに登場② BLACKシリーズ 本革ビジネスバッグ(B-GA003)

独特のエレガントな風合い・手触りが魅力のシュリンクレザーを贅沢に使用し、ビジネスシーンでの格式を上げる、男性らしいフォルムを追及したビジネスバッグ。格式高い男の本革ブリーフケースです。

GOLDMEN GA003

 

→ ドラマに登場③ 本革ビジネスバッグ(B-GB901)

革本来の素朴な風合いとしっとりとした手触りが特徴。一枚革を贅沢に使用した頑丈な作りと飽きのこないシンプルなデザインは飾らない大人の魅力を演出するとともに、あなたのビジネススタイルをよりエレガントに彩ります。

GOLDMEN GB901

 



人気商品