シッコウ!!~犬と私と執行官~に協力

ドラマ使用のお知らせです。

大人気放送中のドラマ『シッコウ!!~犬と私と執行官~』。

伊藤沙莉さん主演、中島健人さん、織田裕二さんという豪華キャストとともに描くのは【執行官】という耳慣れない職業。国家公務員なのに、情け容赦なく、強制執行によって財産、金品、不動産などを差し押さえたり、没収したりするお仕事です。

とある事情から【執行官】の世界に飛び込んだ主人公は、【“犬担当”の執行補助者】としてさまざまな事件や人々に関わっていく中で、その人たちの人生の“リスタート”を目撃していくことに…。令和版のリーガルエンターテインメントの決定版となること、間違いなしです!

 

ドラマ『シッコウ!!~犬と私と執行官~』

 

こちらの作品にTRANSICが衣装協力しました。

執行官室の頼れる事務員・栗橋祐介(くりはし・ゆうすけ)のバッグとしてT・S・O・Gのリュック MUKOムコ(B-TS601)場!!ぜひチェックしてみてください。
 

シッコウ!!~犬と私と執行官~

ドラマ「シッコウ!!~犬と私と執行官~
2023年7月4日(火)スタート
毎週火曜よる9:00~テレビ朝日にて放送中!
TVer・TELASAにて見逃し配信中!

→ドラマ詳細はこちら 

 

ひょんなことから【執行補助者】となる女性・吉野ひかり(伊藤沙莉さん)。大らかで明るく、親しみやすい性格のひかりは、それまで勤めていた信用組合を辞め、一念発起して上京。憧れだったペット関連の仕事に就くことに…。しかしその会社はある日【執行】をうけ、倒産してしまいます。

突然職を失ったひかりでしたが、その【執行】を行った張本人である【執行官】の小原樹(織田裕二さん)から“ある能力”を買われ、【執行補助者】として新たな道を歩み始めることに。

そして執行官室の頼れる事務員・栗橋祐介(Sexy Zone・中島健人さん)は執行官室の爽やかなオアシス的存在。が、ひかりに対しては、思いがけない感情を抱きはじめ…?

ぜひご覧ください。

 

→ ドラマで事務員の栗橋が使用しているリュックはコチラ(B-TS601)

ビジネスにトラベルに。オンオフ使える機能性、そしてあらゆる収納を想定してデザインされたMUKOシリーズは、京都からインスパイアされた機能や要素がプロダクトデザインに反映されたアメリカ発のシティリュックです。

TSOG MUKO TS601

 

 

人気商品