新ブランド / BALZO バルゾ

レザーブランド「バルゾ」ロゴ新ブランド『BALZO バルゾ』の取り扱いを開始しました。

BALZOとは「飛躍」を意味します。
『飛躍する人生と共に』というコンセプトのもと、長年培ったノウハウとスタイリッシュなデザインを融合し、流行に流されず、使い手と共に成長することを目指すブランドです。

企画から製造までをすべて自社で行う「工房一貫型ブランド」。
70年続く老舗バッグメーカーで、国内で7名しか保有していない認定資格・鞄技術認定1級を持つ職人を中心に『BALZO』が起ち上げられました。

革の選定から裁断、縫製、検品にいたるまですべて自社で行い、高いレベルでクオリティをコントロールしています。

品質の良い状態を長く保ち続けるため、芯材の使い方を工夫するなど、見えないところにもこだわりひとつひとつの製品が作られています。

若手からこの道60年以上の熟練の職人まで、「使い手にとって価値ある鞄作り」を大切にしたものづくりが行われています。

TRANSICでは、オイル加工を施した姫路レザーのリュック、ブリーフケース、トートバッグ、ショルダーバッグをセレクトしました。
技術×素材×こだわり」が掛け合わさったメイドインジャパンの高品質なレザーアイテムをどうぞ。

レザーブランド「BALZO」のバッグ

BALZO一覧を見る