土ドラ『おいハンサム!!2』に再登場

ドラマ使用のお知らせです。

ノーマークでひっそり始まった深夜ドラマが熱烈な支持の声を受けゴールデンタイムのドラマを差し置いてまさかのSeason2、そして映画化決定。
恋×家族×ゴハンをめぐるゲラゲラ笑えて、猛烈にお腹が空いて、グサグサ心に刺さるドラマ『おいハンサム!!2』。
こちらの作品に当店が衣装協力しています。

主演の父・伊藤源太郎(吉田鋼太郎さん)のバッグ

シーズン1に引き続き、伊藤家の愛すべきパパの手元には当店のバッグが!!
ぜひドラマでご覧になってください!!

本革ビジネスバッグ(B-GB901)

一枚革を贅沢に使用した頑丈な作りと飽きのこないシンプルなデザインの本革ブリーフケース

GOLDMEN GB901




ドラマ『おいハンサム!!2』
4月6日スタート
毎週土曜よる11時40~ 東海テレビ・フジテレビ系にて放送中
動画配信サービス「TVer」「FOD」にて配信中

ドラマ詳細はこちら


2年前と変わらず、東京の一軒家で、伊藤源太郎(吉田鋼太郎さん)は妻・千鶴(MEGUMIさん)と暮らしている。
ある朝、3人の娘たちの幸せを願う源太郎は寝違えて首が回らなくなりコルセットをすることに。まだ独身の長女・由香(木南晴夏さん)の仕事は絶好調!なのに恋愛は絶不調。次女・里香(佐久間由衣さん)は夫の浮気が原因で離婚、恋の仕方を忘れたかも…とモヤモヤしている。三女・美香(武田玲奈さん)は、源太郎公認の恋人の優柔不断さに「ほぼ結婚はムリ」らしい。母・千鶴はいつも通り。

さまざまな人が入り乱れて伊藤家はあいかわらず波乱万丈!コルセットで不自由だからこそ、見えてきたものがあるという源太郎はハンサムに娘たちに言う。
「見かけにとらわれるな。流されるな。視野を広く持て」

娘たちの幸せを願い、再び立ち上がる偉大なパパ・源太郎。疾走する恋×家族×ゴハンの物語。伝説のホームドラマがこの春、再開!
ぜひご覧ください。

人気商品