ドラマ『好感度上昇サプリ』に登場

ドラマ使用のお知らせです。

note「創作大賞」受賞作品『好感度サプリ』が三浦貴大さん主演で実写ドラマ化!同僚でライバルの彼女役に生駒里奈さん、主人公の親友役に山口大地さん、YouTuber役に久保田かずのぶさん、医師役に萩原聖人さんが出演。

SNSが浸透し、人間関係がより数値的に表されるようになった現代社会を生きるすべての人に見てほしい! 好感度が「数値化」された世界における、人間のリアルな心理や行動を描いた新感覚のヒューマンドラマ。

 

ドラマ「好感度上昇サプリ」

 

こちらの作品にGOLDMENの本革×牛床革ビジネスバッグ(B-GA001)ビジネスリュック(GA701)場!!ぜひチェックしてみてください。

好感度上昇サプリ
ドラマ「好感度上昇サプリ
2023年4月28日(金)よりParavi、YouTubeにて先行配信中!
5月7日(日)より毎週日曜深夜1:35~テレビ東京にて放送中!
→ドラマ詳細はこちら

 

 

「あなたは人に好かれていますか?」

出版社の営業として働く谷村(三浦貴大さん)は、学生時代から地味で何事もうまくいかない……。そんな自己肯定感の低い人生を送っていたある日、SNSの画面に流れてきた「好感度上昇サプリ」という広告を偶然見つけ、興味本位でサプリの服用を開始することに。すると突如、自分の頭上に数字が出現......! その数字はなんと、“自分に好感を持つ人間の数”を表す数字だった! 

ぜひご覧ください。

 

→ ドラマに出演しているバッグはコチラ(B-GA001)

本革と牛床革の特徴を見事に生かしたコンビネーションビジネスバッグ。見た目以上の容量で出張にも対応可。高級感溢れるレザーの質感とシンプルなデザインで、幅広い層のビジネスマンにご愛顧いただいてるブリーフケース。スリムタイプも新登場!

GOLDMEN GA001

 

→登場するバッグはこちら(B-GA701)

デザイン性と機能性重視のビジネスリュック。撥水性に優れているPUレザーで、天候の悪い日でも安心して持ち歩けます。背面には、厚めのメッシュクッションを使用し、ムレにくく背中にしっかりフィット。コーデュラタイプも新登場!

GOLDMEN GA701

人気商品