ドラマ『夫婦が壊れるとき』に登場

ドラマ使用のお知らせです。

イギリスで放送され、各賞を総なめしたドラマ『女医フォスター 夫の情事、私の決断』。韓国でリメイク版である『夫婦の世界』が放送されると、名だたる名作を抑え韓国ケーブルドラマ史上最高となる視聴率28.4%を記録。世界中でヒットした傑作ドラマが日本オリジナル版として登場。

主演を務めるのは、『ロングバケーション』『ハッピーマニア』などで知られる稲森いずみさん。凛とした美しさと、時代劇からラブコメディまで幅広い作品で存在感を示す確かな演技力で幅広い世代に支持されている稲森いずみさんが、傷つきながらも計算づくで不倫夫に復讐するヒロイン・陽子を演じています。陽子の夫・昂太を吉沢悠さんが演じる他、昂太の不倫相手・佐倉理央を優希美青さんが務めます。また、犬飼貴丈さん、内田朝陽さん、結城モエさん、安藤聖さんら個性豊かな面々がストーリーを盛り上げています。


ドラマ「夫婦が壊れるとき」

 

こちらの作品にGOLDMENの本革ビジネスバッグ(B-GB901)登場!!ぜひご覧ください。

ドラマ「夫婦が壊れるとき」

ドラマ「夫婦が壊れるとき
2023年4月7日(金)より毎週金曜24:30~24:59
日本テレビ・金曜ドラマDEEP枠にて放送中
※OA後に見逃し配信無料公開中!
→ドラマ詳細はこちら
 

夫と子どもに恵まれ、医師として順風満帆な生活を送る陽子(稲盛いずみさん)。札幌出張から戻った夫と深く愛し合った翌朝、夫のジャケットから女物のリップが転がり落ちた。その時は気に留めていなかったが、その日夫のマフラーから、自分のものではない1本の長い茶色の髪の毛を見つけてしまう。愛しているから夫を信じたかったが、一度抱いた不信感はぬぐい切れない。とうとう不倫の確証を見つけたその時。陽子は、同時に信頼していた同僚や隣人たちの裏切りをも知ることになる。

そして、夫が隠していたもう1つの重大な秘密と、明らかになる不倫相手の妊娠。完璧だったはずの家庭は、音を立てて崩れていく…。

徹底的に夫を追い込むべく、ヒロインの壮絶な復讐が始まる。

 

ぜひご覧ください。

 

→ ドラマに出演しているバッグはこちら(B-GB901)
革本来の素朴な風合いとしっとりとした手触りが特徴の本革ブリーフケース。一枚革を贅沢に使用した頑丈な作りと飽きのこないシンプルなデザインは、飾らない大人の魅力を演出するとともに、あなたのビジネススタイルをよりエレガントに彩ります

GOLDMEN GB901

人気商品