夫婦円満レシピにTRANSIC登場

テレビドラマ使用のお知らせです。

仕事をしながら子育てしている志保は、夫・浩介とのセックスレスに悩んでいた。浩介もまた、“妻だけED”になっていることに悩んでいた。ある日、浩介から「夫婦交換パーティー」に行くことを提案される。刺激的でデンジャラスだけど、自分を見直し、前向きになれるラブストーリー!。


ドラマ「夫婦円満レシピ~交換しない? 一晩だけ〜


主婦たちが愛する人のためにタブーに挑む、刺激的で美しいこちらのドラマ、当店のGOLDMEN ビジネスリュック(B-GA701)登場します。しかもなんと!お2人の方が身につけて登場されているのです。現在放送中のこちらのドラマ、ぜひチェックしてみてくださいね。

夫婦円満レシピ~交換しない? 一晩だけ〜


ドラマ「夫婦円満レシピ~交換しない? 一晩だけ〜 
テレビ東京 毎週水曜 深夜0時30分~

→ドラマ詳細はこちら

 

物語の主人公は、一児の母であり在宅ライターの仕事をしながら子育てをしている仁科志保。夫の仁科浩介もイケメンで、周囲が羨む夫婦だが、実はほぼセックスレス状態。志保は2人目を望むも浩介から「妻だけED」を伝えられ、ショックを受ける。そんな折、浩介はとんでもない提案をし始める。なんと、夫婦を交換してセックスをする「夫婦交換」をしようと言うのだが…。


そんな主人公・仁科志保を演じるのは、14歳で芸能界入りし、初出演の映画「蝉しぐれ」で第48回ブルーリボン賞助演女優賞にノミネート。さらに、「最後から二番目の恋」シリーズ(CX)、連続テレビ小説「ちむどんどん」(NHK)など数々の話題作に出演し、ドラマや映画、舞台などマルチに活躍する佐津川愛美さん。今回が連続ドラマ初主演です。志保の夫・仁科浩介役には、Kis-My-Ft2のメンバーで高いダンススキルで振り付けも担当するなど、バラエティでも活躍中の千賀健永さん。製薬会社のサラリーマンで妻の志保を一途に愛する役柄を演じます。ほかにも、橋本マナミさん、黄川田雅哉さん、柳ゆり菜さん、和田雅成さんなど豪華共演者が彩ります。

 

原作はWEBマンガサイト「めちゃコミック×fufu」で先行配信中の累計400万DL突破の人気コミック『夫婦円満レシピ~それでも夫を愛している~』(漫画:越川珠江さん、原作:アオイセイさん)。妻として母として女として、頑張って生きている全ての女性たちに贈るラブストーリーを美しく描きます。

 


→登場するバッグはこちら!(B-GA701)

デザイン性と機能性重視のビジネスリュック。撥水性に優れているPUレザーで、天候の悪い日でも安心して持ち歩けます。メイン収納のPCホルダーは背面収納から背負ったまま取り出せるのが魅力。サイドにはペットボトルや水筒、折り畳み傘など収納できるポケットが2つ。背面には、厚めのメッシュクッションを使用し、ムレにくく背中にしっかりフィット。チェストベルトつきで、リュックが体にフィットし長時間使用しても疲れにくい仕様です。

GOLDMEN GA701