NEWS

新型コロナウィルスの影響について

TRANSICでは、海外にてバッグの生産や仕入を行っており、その中でも現在、中国、フランス、イタリアなどの各国と情報交換をしております。
中国の生産現場は回復傾向にありますが、欧州は現在、どの国もとても悲惨で過酷な状況です。
現在、欧州での商品生産はストップしており、お待ちのお客様には大変なご迷惑をおかけしており、誠に申し訳ございません。

世界のサプライチェーンから届く生の情報をお伝えすることで、少しでも皆様のお役に立てればと思います。

以下の映像はパリの友人から送られてきたものです。
https://www.facebook.com/transic.jp/videos/214851159582220/
パリでは20時にみんなが窓を開けて、医療従事者の人への敬意を込めて、拍手するということが、習慣となったそうです。
映像音声に「ブラボー!メルシー!(素晴らしい!ありがとう!)」と聞こえます。

(インドのモディ首相の呼びかけで22日インド時間夕方5時より5分間に渡り世界中の10億人が、一斉に手拍子、太鼓、ベル、ゴングなどで振動をもたらしウィルスの効力を少しでも失わせるための時間を持とうと呼びかけています。)
この呼びかけが習慣となったのかは分かりませんが、過酷な状況下で感謝の心を表現し、共有する姿には心を打たれるものがあります。

世界はひとつになってウィルスと戦っています。
言葉も信仰も違いますが、私たちも世界と一緒になってできる限りのことをやっていきたいと思います。

 

SHARE