NEWS

『Boldrini』からマルチポーチが登場

1955年創業の老舗ブランドBoldriniの財布を兼ねた本革マルチポーチ。
財布よりもひとまわり大きくしたサイズ感で、クラッチと財布の間のようなポジション。

バッグに入れてもその存在を見失うことはありません。
シンプルなつくりながらも使い手の日常に合わせて機能する、器用なアイテムです。

つくりも機能性も「スマート」に。



開閉はファスナーやボタンなどの金具を使わない、かぶせ部分を受け穴に差し込むタイプ。
引っ掛かりがなく、音も立たず、開閉がスムーズです。

上質かつシンプル。気取らない程よく力の抜けた、余裕感漂う大人の男に相応しいデザインです。

カードポケット6枚分、コインポケット、フリーポケットは2箇所あり、必要最低限の機能を備えています。

緩やかなカーブを描く右サイドのフリーポケットはスマホの収納も可能(※機種によっては収まらない場合もあります)。

財布としての機能をほとんど使わない一日なら、ミニマムなデザインのこのマルチポーチを相棒に。
ジムの会員証、舞台や映画のチケットを入れたり、ジムやサウナ、スパなどで外した大事な指輪はコインケースに仕舞えます。

出かける場所に合わせて必要なものだけを連れていく、毎日じゃない、メインではない使い方もできます。

日常に合わせて“相棒”を選んでください。

デザインと技に光るBoldrini “らしさ”



ロゴ刻印の下には、手縫いのポイントステッチがアクセントとなっています。

太めの糸で丁寧に縫いこんだ幅広のステッチには見た目の美しさもさることながら、手縫いならではの風合いと温かみを感じることができます。

“クラシックでありながらスポーティブ”なBoldriniのデザイン。

大人の男に向けたアイテムにも遊び心が見え隠れします。
Backにも美しいステッチを施しました。

左サイドの財布機能部には、Boldriniを象徴する赤の裏地が使用されています。

洗練された大人の気品溢れる高級感。
使用時に見え隠れするビビッドな赤は、使い手の気持ちをワンランク上げてくれます。

植物性のタンニンなめしで仕上げられた革を使用し、高度な技術を持つ職人たちがすべての工程を手作業で仕上げます。

手に取れば分かる、革特有の手触り、艶、香り。
丹念に仕上げられたひとつひとつにその魅力を感じることができます。

マルチポーチ「BD10005」

販売価格 ¥30,000(税込¥33,000)


その他の財布を見る

SHARE