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Connecting with Cultureー文化に触れ、文化を結ぶ。

世界を旅して生まれたモダンリュックブランド 『T・S・O・G』


「世界の文化を繋げること、それがミッション」。
その言葉に表されるように、TSOG創業者カルロス・ズニーガは世界中を旅し、
様々な文化、人に触れ、そこで生まれたインスピレーションを創作の源としています。
例えば、『MUKO』シリーズは京都から、『THE ONE / ザ・ワン』シリーズはニューヨークから着想を得ています。
文化×文化、異なるものが交わるとき、新しいものが生まれる。
カルチャーミックスの経験が、プロダクトデザインに表現されたブランド、それが『T・S・O・G』。

ニューヨークを象徴する存在に 【THE ONE / ザ・ワン】

NYワンワールド・トレード・センターの、その壮大で美しいビル群からインスパイアされ、デザインされた『THE ONE』。NYを代表するその高層ビルは、鋭いデザインと美しいラインが際立ち、圧倒的な存在感を放ちます。それらのデザイン要素を結集させ、無駄をそぎ落とし『THE ONE』は誕生しました。傾斜を付けるようにデザインされた側面が、フロント面の輪郭をシャープに切り取ります。

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共存する美しさと機能性 【THE ONE / ザ・ワン】

ボディにスプリットレザーを使用。モダンでシンプルなデザインにスタイリッシュなファスナーチャームが“品”をまといます。旅行はもちろん、ビジネス、デイリーに使用できるシティリュック。幅を大きく設計した持ち手は手に取りやすく、リュック上部の美しいシルエットに沿う緩やかなカーブを描きます。背面のインナーポケットは深さ・厚みがあり15インチノートパソコンが収納可能。

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京都の伝統×モダンがテーマ 【MUKO】

シンプルでありながら細部にまでこだわり表現された『MUKO』は、京都の伝統的な建築とモダンな要素を掛け合わせ生まれました。『MUKO』という名前は、日本の伝統的な結婚式を見たことをきっかけとして「花婿」に由来。京都という地で、自らの文化を注意深く見つめ、そこにある偉大な背景を見つめ直すことを経験し、その生き方や考え方が『MUKO』のデザインの基礎となっています。

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個性を放つ異素材MIX 【MUKO】

正面上部やサイドポケットにキャンバス生地、側面や正面下部にはスプリットレザーを使用。異なる素材を組み合わせ、独特の風合いと個性を生み出します。持ち手にもレザーを使用し、さりげなくロゴを刻印。正面のポケットは、見えない部分にファスナーをデザインするなど、見た目と機能性を両立させました。スタイリッシュな姿は、フォーマルにもカジュアルにも馴染み、オンオフを問いません。

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