全般について のQ&Aです。導入前のご質問や、困ったときの解決方法などはこちらをご覧ください。

【ご注文に関するご質問】

電話・FAXでの注文はできますか?

お電話やFAX、メールのみでのご注文は承っておりません。当店商品ページの「買い物カゴ」からご注文をお願い致します。注文前のご質問・お問い合わせに関しましてはお電話、またはメールにてご連絡ください。

送り先の住所を変更できますか?

当店にお電話またはメールにてご連絡ください。スタッフが責任をもって変更手続きをさせて頂きます。メールの場合、こちらから確認のお電話をさせていただく場合がございます。

注文後に商品の色やサイズの変更はできますか?

できるだけ早くお電話またはメールにてご連絡ください。商品発送前の場合は、スタッフが変更手続きをいたします。商品発送後の場合は別途、送料をご請求させていただきますので何卒ご了承ください。

クレジットカードの変更はできますか?

決済システムの使用および情報保護の観点から、当店でお客様のクレジットカードの番号をお預かりしての変更は辞退させて頂いております。ご注文をいったんお取消し頂き、別のカードをご登録頂いたのちに再注文されるか、代引きもしくは振込への支払方法の変更をご連絡ください。

注文確定後キャンセルしたい場合は?

お電話、またはメールにてご連絡ください。商品発送前の場合はスタッフがキャンセル処理を行います。商品発送後の場合は商品到着後に当店までご返送ください。この場合の返送料はお客様のご負担となります。

【商品のお届けに関するご質問】

配送業者はどちらですか?

佐川急便での発送になります。その他の発送業者での発送はできませんのでご了承ください。

到着指定日を指定しない場合はいつ到着しますか?

土日祝日以外、14時までにご注文いただいた商品は即日発送いたします。14時以降のご注文に関しては翌営業日の発送となります。

商品配達前に連絡をもらいたいのですが。

ご注文の際、備考欄に配達前の連絡を希望される旨をご記入ください。運送会社よりご連絡させて頂きます。

最寄りの運送会社営業所留めにしてもらいたいのですが。

ご注文の際、備考欄に営業所留めを希望される旨をご記入ください。最寄りの佐川急便営業所にてお預かりいたします。

同梱はできますか?

すでに発送準備が完了しているご注文との新たな同梱は出来ません。また、お支払方法が異なるものの同梱はお受けできません。弊社の受注管理システム上、ご注文者様情報(名前・送り先・お支払い方法・メールアドレス等)が一致するご注文は、自動的に同梱発送させていただきます。※商品の大きさによっては同梱が不可能なものもございます。

商品に関するご質問

商品の修理・補修はお願いできますか?

申し訳ございません、修理・補修は承っておりません。商品不良の際はご購入1か月以内にご連絡ください。交換もしくはご返金にて対応させて頂きます。

品切れ中の商品再入荷の予定はありますか?

再入荷の予定は商品によって異なるため、お手数ですがお電話またはメールにてご連絡くださいませ。

注文後、在庫切れという事はありますか?

在庫情報の表示については万全を期しておりますが、注文のタイミングによっては、「在庫有り」と表示されていた場合でも、実際には在庫切れとなっていることがございます。ご了承頂けますようお願い申し上げます。

【領収書・ラッピング等に関するご質問】

領収書は発行できますか?

当店(TRANSIC)はエコ(自然環境保全)の観点から納品書・領収書を電子化にし、必要なお客様自身がダウンロード出来るシステムを採用しています
メールにてダウンロード先URLをご連絡しておりますので、そちらよりダウンロードお願い致します。
注文番号と登録電話番号下4桁で申請できます。
※もし誤ってしまい、再ダウンロードしたい際はカスタマー(0120-996-276)まで一度ご連絡頂ければダウンロードが可能です。

ギフトラッピングは可能ですか?

はい。ご希望の方は別途「ラッピング」をご購入ください。当店スタッフが心をこめてラッピングさせて頂きます。 ※ 原則としてラッピング素材や色は当店にお任せいただきますので、予めご了承ください。 ※ のし紙のご要望はお受けしておりません。