新商品『本革 MacBook ケース』

TRANSICのプライベートブランド「PORTLA ポルトラ」から『本革 MacBook ケース』が新登場。

「PORTLA ポルトラ」は、自由な働き方を求めるビジネスパーソンに寄り添うブランドとして誕生しました。

「働く時間や場所に縛られず、ビジネスをもっと自由に、もっと楽しく」。

そんな“自分らしさ”を大切にしている働く人々のためのバッグを提案しています。

傍にいるアイテムに求めるのは「機能性」と「デザイン性」。
それらに妥協しない、したくないという気持ちにこたえられるように、“こだわり”をかたちにするブランドを目指しています。



【2023年1月】先行予約開始
新商品『本革 MacBook ケース』

本革MacBookケース「MacBookをスマートに持ち運びたい」という願いを叶える、本革サフィアーノレザーを使用したMacBook専用ケース

エンボス模様の型押し加工を施し、傷や汚れが目立ちにくく、扱いやすいことが魅力。
厚みのある革としっかりとしたつくりでPCを守り、持ち歩きに頼もしい丈夫なボディです。

MacBook13インチがぴったり収まるよう設計されており、B4サイズのノートや電源ケーブルなども収納が可能。
MacBookケースショルダーベルトが付属し2WAYで使用可。

MacBookケースの背面ポケットバッグ背面にはスマホ用ポケットを設けました。

MacBookケースを肩から掛ける男性縦型タイプで身体にフィット。シルエットもスマートです。

MacBook電源タップ専用ポーチかさばる電源タップは専用ポーチ(別売り)で美しく持ち運びが可能。

MacBook小物入れ電源ケーブルや小物が収納できる小物入れ(別売り)でPCまわりすっきり。


『本革 MacBook ケース』は、2023年1月1日、Makuakeにて先行予約販売を開始しました。
カラーはBLACK、NAVY、MOCHAの3色をご用意。

「こんなMacBook専用のケースがほしかった」の思いにおこたえできる商品です。
機能性、デザイン性、共にフルスペックのアイテムに仕上がりました。
ぜひチェックしてみてくださいね。

PORTLAのPCバッグのMakuakeへのリンク