帆布トートバッグ(フトコロ)

倉敷の帆布を使用したコットン100%のおしゃれなトートバッグが『FUTOKORO / フトコロ』から誕生。

帆布トートバッグ帆布のボディを挟むように口元、底部に革をあしらいました。
シンプルなデザインで、カジュアルにも通勤にも、男女を問わずお使いいただけます。

帆布トートバッグの底部負荷がかかりやすいハンドルや底部に本革を使用することで耐久性を高めました。
A4がキレイに収まるサイズで、「少し大きいな」と「ちょっと小さいな」の間を取った絶妙なサイズ感。

帆布トートバッグのハンドル部分ハンドル部分は帆布生地の上に革を合わせており、握りやすくなっています。

帆布トートバッグの内側内側の裏地を付けないことで、約200gという軽さに。
使い心地の良さも魅力です。
11×12cmの内ポケット付きでスマホや名刺入れなどが入れられます。

帆布生地は、ネイビー、アイボリー、ブラックの3色、ハンドル革はブラック、ダークブラウン、キャメル、ナチュラルの4色からお選びいただけます。
すべてのパターンの配色見本はこちらから。

カジュアル過ぎず、フォーマル過ぎず、いいとこどりのFUTOKORO 帆布トートバッグ。
デイリーに、通勤に、ちょっと上質な帆布トートはいかがですか。
上品な雰囲気は、和服にも合いそうですね。


フトコロ一覧へのリンク


<帆布のことがよくわかる>
キャンバスとは|素材の特徴・帆布との違い・注意点や洗い方も解説
キャンバス地のバッグが欲しい!購入前に知りたい特徴と選び方のポイント