とっても嬉しいお問い合わせをいただきました!

こんにちは。お客様サポートの濱中です。

先日、TRANSICのバッグがドラマに登場しました!
小泉孝太郎さん主演の人気医療ドラマ「病院の治しかた~スペシャル~」なのですが、ご覧になりましたか?

実はこのドラマをご覧になった方から
「病院のドラマを見て、いいなーと思って探しました!」
という、とってもとっても嬉しいお問い合わせをいただきました。

お客様が探してくださったのは、GOLDMENの本革リュック(B-GA609)

ビジネスリュックの画像

こちらは、イギリスの伝統的な鞄をイメージした高級感のあるデザインで、TRANSICでも人気の商品です。
ドラマの中では、医師役のあの人が使用していました。

今までもTRANSICのバッグをドラマで使用していただいたことはあるのですが、「探しました!」というお問い合わせをいただいたのは初めてで、もう本当に嬉しくて!

しかもメールではなくお電話でのお問い合わせ。
こういった嬉しいお言葉を直接聞くことができるのは、お客様サポートの特権だな~と思いました。

お電話をくださったお客さま、本当にありがとうございました!

 

ドラマ「病院の治しかた~スペシャル~」で使用されていた本革リュックはこちら


 

 

こちらの商品も同ドラマで登場しています!

本革の一枚革を贅沢に使用した本革ブリーフケース(B-GB901)

 

 

高級感のあるイタリア本革のブリーフケース(B-MC001)