新商品 スリムリュックのご紹介

人気のGA608モデルに薄型モデルGA606登場!

こんにちは、店長の山形です。
ついに出ました!PC&周辺機器だけを持ち運ぶビジネス用スリムリュックです。

最近、ドラマや映画で使用したいということで、スタイリストさんから多くの問い合わせがあるのが、このGA608の本革リュック↓。 GOLDMEN #GA608

このモデル↑の薄マチモデル#GA606[NEW]がこちら↓

本革薄型ビジネスリュック

本革薄型ビジネスリュック

PC&周辺機器だけを持ち運ぶ、そんな人のためのビジネス用スリムリュック。
素材にはGA608モデル同様、サフィアーノレザーを採用しています。
オール本革で製作されてるので、とっても高級感のある仕上がりになっています。

本革薄型ビジネスリュック

本革薄型ビジネスリュック

“必要なものだけ”持つ心地よさ。

荷物が少ないビジネスパーソンやミニマリストにも!
PCや周辺機器がジャストサイズで収納できるスリムサイズはとても魅力的。無駄な機能やデザインが排除されて、軽量化と使い心地が最高です。見た目の高級感はもちろん、清潔感やスマートさも感じられる大人のリュックです。

私はミニマリストではありませんが、持ち歩く荷物に“ちょうど”のバッグを持つのってとても気持ちが良いです。整理がされていて、気持ちも軽くなる感じ。(実際に本当に軽い)

本革薄型ビジネスリュック

15インチまでのPCをスマートに運ぶ

かぶせには開け閉めが簡単なマグネットホックが付いています。背面には小物サイズのファスナーポケットも。スマホや鍵などを背負ったまま取り出せる仕様です。革を二重にした丈夫なハンドル付きで手持ちにしていてもスタイリッシュ!

GOLDMENモデルイメージ

ブラック ネイビー

イメージ

私が実際に使ってみました

最近、書類の持ち運びはとても少なくなりましたが、たった一枚でも曲げたくない用紙があるとバッグを選びますよね。大きめのトートでも角が曲がらないように気を遣う...
このリュックはそんな時にピッタリでした。
ちょっと銀行に、ちょっと郵便局に書類の手続きを、という時に、こんなお手軽なリュックがひとつあると、とっても便利。軽い上に、荷物もさっと取り出せて、今までこんなに楽なリュックがあったかな?と思うくらい快適なリュックです。機能を極限までなくすって、とても使いやすいです(これ本当です!)
ただし、マチ幅は5cm。女性にもしっくりくるリュックですが、PCを一緒に入れたりすると、大きめのメイクポーチなどは収納できません。PCと周辺機器、ちょっとした小物、これくらいを持ち歩く人には、めちゃくちゃおすすめです!




紹介した商品はこちら